てぃーだブログ › anemoneのブログ › さよなら私 › さよなら私

2014年12月05日

さよなら私

NHKドラマ10。(火曜夜10時)
この枠、出演者がなかなか豪華で、内容も面白いことが多い。
注目されたのは、『セカンドバージン』ですね。

今放送されているのは、『さよなら私』
永作博美と石田ゆり子演じる2人の心が入れ替わってしまう、
という、えーーっというパターン。

第一話からみているのだけど、ん?岡田 惠和さん大丈夫か??
尺が足りないのか???ということが何度かある。

まず、友美(永作)が夫・洋介(藤木直人)の浮気を疑うシーン。
久しぶりに会った薫(石田)が、「健人君、友美の髪を掴んで寝るんでしょ」と
言ったことから、夫の浮気を疑う。。。。って。
共通の友達、春子から伝わったのかもしれないし、何で浮気につながるの?

まぁ、本当に浮気していたんだけど。

1番、えーーーー!!!!だったのは、
心が入替わったまま戻らないので、永作(心は薫で体は友美)が子どもと暮らし、
石田(心は友美で体は薫)が洋介と暮らすという、2人の提案に、
洋介があっさり了解してしまうこと。
そして、すぐに子どもに伝えること。

これって、ありえない。だって、それまで父子仲良く描いていたじゃん。

と、色々つっこみながら見ています。
来週いよいよ最終回。

あとで、今週放送分の内容をアップする予定です。





同じカテゴリー(さよなら私)の記事
さよなら私 最終回
さよなら私 最終回(2014-12-10 10:17)


Posted by 〇〇〇 at 09:26│Comments(0)さよなら私
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。