てぃーだブログ › anemoneのブログ › SATC 第1シーズン › SATC 1-11

2012年04月09日

SATC 1-11

第1シーズン11話
『回数は恋のバロメーター』
the drought

ビッグの前でおならをしてしまったキャリー。
その後、一緒に寝ていてもsexしてくれないビッグ。

シャーロットの彼氏を会ったキャリー。
なんと元カレ。sex中毒だった彼は、
今では抗鬱剤の副作用で全くダメ。
何とかしようと試みたが、別れることに。

サマンサはヨガの先生を口説こうとするが、
禁欲中の彼はなかなかおちない。
彼に合わせて禁欲を試みるが、断念。

キャリーの向かいの部屋では新婚さんが昼間からsex中。
4人で集まって見学する。

土曜の夜、ビッグがキャリーの部屋を訪ねる。
向かいの部屋のカップルを見た後、
「僕らのほうがもっとすごいだろ」と誘う。



同じカテゴリー(SATC 第1シーズン)の記事
SATC 1-12
SATC 1-12(2012-04-10 20:48)

SATC 1-10
SATC 1-10(2012-04-08 21:44)

SATC 1-9
SATC 1-9(2012-04-08 21:13)

SATC 1-8
SATC 1-8(2012-03-26 00:38)

SATC 1-7
SATC 1-7(2012-03-26 00:02)

SATC 1-6
SATC 1-6(2012-03-19 00:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。