てぃーだブログ › anemoneのブログ › SATC 第1シーズン › SATC 1-3

2012年03月12日

SATC 1-3

第1シーズン3話
『シングルでなぜ悪い?』

ハンプソンズに友人を訪ねたキャリー。
友人の夫はいきなり下着をつけずに彼女の前に現れる。
友人は怒り、キャリーは慌ててNYに帰る。

独身と既婚者は冷戦状態なのか。

キャリーはゲイのカップルに卵子提供を頼まれる。
ミランダは同僚にレズと勘違いされる。
そしてミランダはレズのふりをして、
上司のディナーパーティーに行く。

キャリーはブラインドデートをお膳立てされる。
何度かデートをしてみるが・・・
引っ越しパーティーに招待されるが、みーんなカップル。

泥酔したサマンサを家に泊めたシャーロット。
まさか、サマンサはベルボーイを部屋に連れ込む。


--------------------------------------------
独身と既婚者。
ちょうど先日、そんな話になった。ママ友と。
まぁ、ママたちの意見は、「やっぱり結婚して
子どもがいないと・・・」だった。
私は、シングルでもアリだと思うのよね。
もし結婚していなかったら、と考えることもあるし、
子どもがいない人生もありと思ってしまう。
何が幸せかなんて、誰のものさしでもはかれないでしょ。



同じカテゴリー(SATC 第1シーズン)の記事
SATC 1-12
SATC 1-12(2012-04-10 20:48)

SATC 1-11
SATC 1-11(2012-04-09 21:52)

SATC 1-10
SATC 1-10(2012-04-08 21:44)

SATC 1-9
SATC 1-9(2012-04-08 21:13)

SATC 1-8
SATC 1-8(2012-03-26 00:38)

SATC 1-7
SATC 1-7(2012-03-26 00:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。